2012年3月29日木曜日

iPadのSmart Coverを2つも買ったのはどいつだい?アタシだよ!!

思わずちょっと古いギャグが飛び出しました。
最近土曜日のお昼にFMラジオのパーソナリティやってる変貌ぶり多彩ぶりにはびっくりします。

それはおいといて。

今日は懺悔をしなければなりません。
iPadと同時に話題の風呂のふたを購入したんですね。
色は、本当悩みましたがグレイが良いだろうと。

グレイというのは本当に優れた色だと思うんです。
主張せず、飽きさせず、さりげなく。
だから世の中の色んなデザインにはグレイが意外なほど頻繁に登場してるんですよ。
真冬のヒートテックのようなもんです。
だからカバーもグレイにしようと。
しかし、いざ小脇に抱えて職場をうろうろしていると、どうにもこうにもしっくり来ない。
どうにも納得いかない。

そうなんです。
ぼくは大事なことを忘れていたんです。
自分の好みの問題なのですが、ぼくはすごく上品に感じるグレイと、すごく野暮ったく感じるグレイがあるんです。ちょっとの色味の差なんですけどね。
その後者のグレイが、このカバーの色だったと。

あくまで個人の感想です。
色の好みなんて、朝食はパン派なのかコーヒー派なのかくらい千差万別な問題です。

ただ、自分的に納得いかないとなるともう、どうにもこうにも落ち着かないんです。
服を裏表に着てしまったようなしっくり来なさ。
そんな思いに、せっかく買ったiPadを見るたびに苛まれるのです。

もうたまらん。
どうにも我慢できない。
ああ…。

あああ…!?

ああああっ!!

やっちまった!
買って間もないのに…。グレイ。


でも、青は良いよ。
すべてを許してくれるような優しい色だよ。
ロトの鎧もブルーだよ。

ついでに背面カバーも買ってしまいました。
これで防御力もロトの鎧並みです。

グレイのカバーは風呂にでも使おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿