2012年3月18日日曜日

パルフィオーレに行った

近所にあった美味しいスペインバルがピザとワインの店になったのですよ。
ぼくは大概食べることに夢中なんで、写真などはこちらのブログさんがとても参考になります。

家の近所に美味しいのみ屋サンがあるのは嬉しいことだなー、と思うのです。

我が家は月に1回、家族で飲み屋さんにいくのですが、これが結構夫婦円満の秘訣なんじゃないかと自負しております。
よく、互いに相手の愚痴を言い合う夫婦がいるじゃないですか。日本特有の身内を卑下する範囲ならいいのですが、ガチ文句は「悲しいなあー」「せっかく結婚した仲なのになー」なんて傍目に聞いてても悲しくなります。

で、原因の多くはコミュニケーション不足じゃないかと思うんですよ。

だから日本の法律で結婚した夫婦はお気に入りのお店を見つけて月1で飲みに行かなければならないよう定めたらいいと思う。

酔ってるとろくなことを言いませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿