2014年3月21日金曜日

米粉Sweets Brown

岡山市北区の今のあたりを車で走っていると、たまたま目に入り気になったのでUターンして入店。
だって美味しそうだったんだもの。

米粉のスイーツということでしたが、太鼓饅頭みたいな造形でした。
リンゴカスタードを注文。120円也。
これがびっくりするほどのモチモチ感。コシがある、とでも言いましょうか。讃岐うどんみたい。
病みつきになりそうな食感。
うまし。たっぷり入ったリンゴカスタードうまし!

夕方になると売れ残りが50円の叩き売りになるらしい。
ぜひまた行きたい。

ホームページ:http://kurasiki-brown.jimdo.com

2 件のコメント:

  1. 米粉Sweets Brownです。
    ブログの掲載ありがとうございます。きれいに写真を撮ってくださり、
    うれしいコメントもとてもうれしかったです。
    またぜひお越しください。心よりお待ちしております。

    返信削除
  2. こちらこそ、美味しいスイーツをありがとうございました!楽しいお茶の時間が過ごせました。また買いに行かせてもらいます‼︎

    返信削除