2014年3月4日火曜日

スパイス王国に入国した

最近友人と「カレー部」なるものを創設し、カレー屋巡りをすることにした。
仕事の都合もあるけど、月一くらいで活動ができたらいいなぁー、と思う。
で今月の活動はスパイス王国への入国である。
なかなかいい感じのエクステリアです。
兵隊さんの入国審査にもひっかかることなく入国。

どれもこれもメニューが安い。
「量が少ないのかしら?」とか思っていたらビジネスランチなるものを発見。ビジネスライクにオーダー。

で、来た。
ナンがデカい。
ナン大陸。

チキンもカレーも美味しすぎる。
とくにキーマカレー。
かなり美味しい。

が、量が多い。しんどい。

くちがピリピリするので食後にマンゴーラッシーを頼んだ。
旨し。

トイレの壁にドガを発見。
なぜ⁉︎

ともあれ満足。
美味しかった。
また行くしかない。


0 件のコメント:

コメントを投稿