2014年3月30日日曜日

Wine-Linkが楽しい

ワインを飲んでるときにあるとき急に目にするようになった気がするマーク。

Wine-Linkというアプリで読み込むとそのワインの情報が見られるんですって!
これ面白い。
ワインとかそんなに詳しくないもので、いつもiPhone片手に飲んでるワインの情報を検索してたのですが、このアプリを使えば一気にそのワインのことがわかってしまう!
ほほーう。
ほほほーう。
ブクログのように飲んだワインを登録。セラーと言いながら中身は空っぽなのがまた面白い。中身はぼくの血肉にすでになってるのだ!
他にもいろんな情報が手に入ってしまう。手にしたワインから広がる世界。
趣味が広がりそうなアプリだコリャ。

それにしてもネットの世界は面白い!
家に居ながらどんどん趣味が広がっていく!
育児世代にはありがたい話ですじゃー。



0 件のコメント:

コメントを投稿