2014年8月12日火曜日

うっかりMacBook Proを買ってしまった

ああ、やっちまった。

最近どーにもPCの動作が遅くて遅くて。

部屋でごそごそとHDのデータの整理をしていたところ、息子に「パパ何してるの?」と聞かれたわけなんですね。
「パソコンの調子が悪いから、要らない写真を消したりしてるんだよ。」と説明したら
「じゃあ、新しいパソコン買えば良いじゃん!!」
なんて言われて。

おまえは天才だな!!

気がついたらポチってたわけなんです。
いやね、四月以降仕事がすごくしんどかったのですが一区切りついたその日に、新型のMacBook Proの発表があったりしたもんだから、これはプレゼントかと勘違いしてしまって!


最近ブログ書いたりしてなかったけど、MacBook Proさんが快適なので何日か続くかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿