2014年5月23日金曜日

ハウステンボスがすごく良かったので思い出の詰まった写真を貼っていく

GWにハウステンボスに行きました。
最近、すごく話題になってますよねー。
ちょっと気になってたところに奥さんが「行ってみたい」とちょうど言うので試しに行ってみた感じなのですが、すごく良かった。

ゴールデンウィークなのに人でごった返してない感じ。
いや、本当は沢山来場されてるんですよ。アトラクションとか数十分待ちなんですから。でも、なんというかぎゅうぎゅう詰めでないんですよね。何か余裕がある。

この余裕はなんなんだろう?と考えたら中の雰囲気じゃなかろうか。と思ったんです。

まったりとした雰囲気を演出する感じ。

大人の休日にもってこいだな、って思ったんです。

昼間っからワインの試飲やチーズ、カステラの試食をしまくり、川縁のテラス席でステーキをほおばる。視界にはマーチングバンドやら花を沢山もったキレイなおねいさん達のパレード。

イイ感じです。

また行きたい。
できれば昼間っからワインが飲めるよう、近くにホテルをとって。



























2 件のコメント:

  1. あらしだです。こんばんは。
    沢山撮影されましたねぇ。楽しんでいる雰囲気がとても伝わって来ます。
    良いですねぇ、ハウステンボス。見た事があるような海賊船もいて(笑
    機会があれば行ってみたくなりました。

    返信削除
  2. あらしださん、どうもこんにちは!
    返事が遅くてすみません!!
    楽しかったですよー、ハウステンボスっ
    中の景色がすごく良くて、ついついイロイロ撮りましたっ
    あらしださんのお住まいの方からだとちょっと遠いですよね…、でも最近九州のやってることって、すごく面白いなー、と思います。機会があれば、ぜひっ!

    返信削除