2014年4月26日土曜日

DRAGON BEARDのスニーカーを買った

DRAGON BEARDのデザインが好きで、靴棚に一足は常にある状態が何年も続いています。

今まで履いていたのがさすがにへたってきたので、新しいのを買うことに。

で、買ったのが上の写真の靴でした。「海外旅行先で履く靴」というコンセプトらしく、旅行先で一日中レンガ道を歩いても疲れない設計なんだそう。

いいじゃん。

海外旅行行く予定はないけど、こーいうコンセプトの弱い。

まぁ言うだけあって、はき心地はとても良いし、どんな服装にも合わせやすそうなキレイ目系のデザイン。イイっす。

ところで今まで履いてた方の靴。

どうやら限定モデルらしく「こだわりのある人っぽくて、完全に履きつぶすまで履いた方が良いですよ。」とかお店の人に言われた。

新しい靴を買ってからそんなアドバイスをくれるあたりが商売上手だなと思ったりした。

0 件のコメント:

コメントを投稿