2014年1月20日月曜日

piccolo(ピッコロ)でパスタを堪能しパンを貪る

岡山青江にあるサンマルク系列の店ピッコロ。このお店はインテリアとエクステリアがめっちゃかっこいい。
「庭はこんな感じにしたい」「ダイニングはこーしたい」みたいな気持ちにバンバンなります。
店内のいたるところのチョークアートもかっこいい。

何食べたらこんなデザインにできるのだろう?
やっぱりここのパスタかしらね?
パンの食べ放題も楽しい。次々に焼きあがっていくパン。
翌朝まで「もう一週間はパン見たくない!」て思わせてくれます。
ランチのセットにしたらデザートもついた。
いやー「別腹」とか、人間には便利な機能があるなぁ。

ほんと満足。




0 件のコメント:

コメントを投稿