2014年1月26日日曜日

「横浜はいから亭」のオムライスで懐かしさを体験する

倉敷駅前商店街の中にある「横浜はいから亭」に行ってきた。

ここの雰囲気を「懐かしい」と感じる原体験はないのにそうなのかなー?て感じで懐かしさを感じてしまくり不思議。

ただ、個人的には大学生の頃よく友達と食べに来て、卒業式のあとも「いつものはいから亭で」て感じでご飯食べて解散した思い出があって、そーいう意味で懐かしい…!

とはいえこの内装と
貼りまくられたこのポスターのせんすはなかなか!

で、ここのオムライスがうまいんだなー。ホワイトソースとデミグラスの融合。
野菜入りオムライス。
大人様ランチ。
ネーミングセンスがやりそうで見かけない!

おいしうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿