2014年1月29日水曜日

「Bakery TERUO」のパンは思わずワインが欲しくなる感じですよ

今日は午後から出張でして、しかし出張先が自宅の近所ということで、朝わざわざ職場まで1時間かけて行ってからすぐ1時間かけて出張に行くのもアホらしいので午前中休みを取ったのでした。

ということで、午前中は家の掃除をしたり音楽聞いたりコーヒー飲んだり、ああ優雅。

そんな時脳裏に去来したのが「あ、TERUO行こっかな」という思い。
うちの近くの好きなパン屋のひとつデス。

ここのパンはちょっとオリジナリティが高い。で、もれなく酒に合いそうなんですな。

今日はふたつチョイス。
野菜と揚げ豆腐のパン。
豆腐が唐揚げみたいな味わい。
うまし。

サーモンとチーズ。
ちょっとワイン取ってきてイイデスカ?
あ、仕事でした。

甘い系のパンも美味しいんだなー。
http://www.gaspo.ne.jp/portal/shops/479

0 件のコメント:

コメントを投稿