2013年12月11日水曜日

大元駅近くの「パンジャブ」というカレー屋さんに行った。

前から気になっていたカレー屋さんです。
内装もなかなかなインド。
本格的なカレーが出てきそう!
スペシャルランチを所望。
チキンカレーとキーマカレーとベジタブルカレーがちょっとずつついてた!
あとサラダ!
いろいろ食べれてお得。
標準の1辛にしたところ味は思ったほど辛くなかった。
もう少し辛くしてもよかった。
が、翻せば万人に受け入れられる辛さ。
…インド化計画⁉︎
…人類⁇

夜は飲み屋になるということで、夜も気になりました。

2 件のコメント:

  1. はじめまして^^あらしだと申します。
    EUPAの暖炉型ファンヒーターを検索していたらこちらへ辿り着きました。
    購入しようか悩んでいるところです。

    インドのカレー屋さん、良いですね。インド化計画、ナイスです(笑
    3味のカレー、それぞれ美味しそうです。
    日本のカレーとは違って、具はあまり入っていないのでしょうか?
    食べてみたいです^^
    メニューのカレーうどんとカレーラーメン、
    インドでも一般的にあるのでしょうか?ややウケです(笑
    また拝見しに伺います。

    返信削除
  2. >嵐田やえさん
    はじめまして!
    EUPAのヒーター良いですよー!我が家はお客さんを呼ぶことが多いのですが、皆さんに講評です。
    遠目に見れば完全に暖炉です。8畳くらいならこれ1つでかなり良い感じ。10畳超えるようなら足下用にするといいのかな?と思います。

    カレー屋さんはかなり興味深い店でした!
    オープン当初、インド人の店員さんが店先で旗をふってて凄くきになってたんですよねー。
    具は少なかったですね。
    夜はのみ屋サンになるので、カレーうどんやカレーラーメンはしめに良いのかもしれないです。
    夜も気になってます。
    またおもしろい記事が書けるよう頑張りますね!ではまた!

    返信削除