2013年11月9日土曜日

KeynoteをiOS7のにアップデートしたらエラいことになった

仕事でしょっちゅうKeynoteを使います。
アップデートしてみたところ「はじめよう」の画面から全然動かない。


おかしいなーバグか⁉︎

と最初は思ってたんですが、どうやらiCloudに保存しているデータを全部iOS7仕様に書き換えてるみたきなんですね。
結構な時間待ってると使えるようになりました。かなり待った方がいい。

が!
次に表示されたのがこれですよ‼︎

なんてこった!

1度こちらで開いたデータをMacで編集したければMavericksに上げろとな⁉︎

まだ周辺機器の互換性が不安だったり、ライフハッカーさんに「アップデートは待て」て記事があったりで待ってるのに、そんな…!

以上、iPhoneで起こった出来事だったので、iPadではアップデートしないように気をつけています。

0 件のコメント:

コメントを投稿