2013年11月7日木曜日

iPhoneの純正ケースを買ってみた

今までもとのデザインが好きで、あまりiPhoneの外観を損なわないエアージャケットを使っていたのです。が、5sにしてから「印象がガラッと変わるのもいいな」と思い、グッとくるケースをいろいろ探していたのですが、なかなか運命の出会いがありませんでした。
「ならば純正はどうだ⁉︎」と思い、今回買ってみたのですが、これはイイ!

結構クオリティが高い。

ぼくの主観ですが、ネットに上がっているいろいろな画像より現物はイイです。
この、装着すれば見ることはない裏側にまでこだわっているところはさすがってもんですね。

さすが完成したコンピュータの中側に製作に関わったスタッフの名前を刻む企業だけのことはある!

大変満足してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿