2013年10月31日木曜日

釧路に出張に行く

我らが街大都会岡山空港は、国際線の搭乗口付近にNARUTOの等身大パネルをおいてお客人をおもてなししていることを知った釧路への出張の旅。

飛行機は普段乗らないので楽しいです。
こうやって富士山も見れちゃったりするし。

でも高いんだよなー!とか思ってたんですよね。岡山から東京まで、確かに一時間ちょいで行くのですが、それでも新幹線に比べたら倍近くの値段。
ネットでチラリと見てもこんな感じで。ああー。とか思ってたんですが、今回、旅行会社が手配してくれた出張プランを見てあまりの安さにびっくりしたわけなのですよ。

それが旅割60という2ヶ月前から基本キャンセル無用の予約制度でこれ見ると料金が一万円を切っちゃう感じ。
ANAとか見るとこんな感じ。

普段から飛行機乗ってないとこんなの知らないわぁ。

子どもが大きくなったら使いたいもんです。
んで北海道の海鮮丼とか美味いものを家族で食べたいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿