2012年6月9日土曜日

UK-STYLEを念のため飲んだ。


缶コーヒーって多分原価のワリに値段高いと思うんですよね。
ちょっとネットで検索しても「コーヒーより缶の方が高いよ」的な話がモリモリ出てくるし。

それでも缶コーヒーを買ってしまうのは「慌ただしい日常の中のちょっとしたゆとり」とか「色んな味を楽しむ遊び心」みたいなものを120円くらいで手に入れようとしてるんだとぼくは自販機に向かう自分の心を自己分析しております。

まあ、そんなこんなでコーヒーも紅茶も好きなぼくは写真のヤツを買わずにはいられなくて飲んでみたのですな。

コーヒーのような紅茶の風味のする飲み物って感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿