2012年6月10日日曜日

ウルトラ衝撃吸収プロテクターBUFFを買った。

以前購入したエアージャケットセットというiPhoneカバーなのですが、自宅のフローリングでしゃがんで息子のお着替えを手伝っていたところ、ポケットからスルッと落ちまして、角がバッキバキに割れてしまったのでした。

ショックでしたが「iPhoneを衝撃から守って身代わりになってくれたのね」と感謝することとして、でも、そんな「通学途中に水たまりが凍っていたので皆で割って楽しみました。」みたいな状態のカバーを付けた状態でiPhone持ち歩くのもテンションが上がらないので、以前から目を付けていた、ウルトラ衝撃吸収プロテクターBUFFを買ってみた。


こやつの性能がいかほどのものなのかは、こちらのサイトでご確認ください。
結構凄そうです。
でも、例え貼ったとしても自分のiPhoneで試そうとは思いません。

 カバーなのに取説が!
取説というか貼説!?
 なんだが、子どもの頃にかったプラモデルを思い出します。
シール状のものをiPhoneの全面にはっていくイメージ。
なんだか深海へもぐって魚人島まで行けそうな勢いです。
ネームプレートかと思ったら「ヘラ」でした。
これ使って気泡を外に出してね。ってことらしい。
そのブランド気質と配慮に敬礼。

パッケージの裏面。
よくわからんが凄そうです。
というわけで作業終了。
ぱっと見にはなにも付けてないみたいに見える。
iPhoneもともとの造形が好きで、なにも付けたくないって人にはとてもイイ気がする。
まだ持ち歩いていないので、使ってみてどうかはコレからですが。
あと、マットな触り心地もなかなかよろしいです。

そして、取り付け作業中大活躍してくれたセロハンテープ。
ホコリや手の油を極力付けずに済むので、便利なんですよね。

これでお着替えさせてる途中スルリと落ちても大丈夫!?

0 件のコメント:

コメントを投稿