2012年6月1日金曜日

「あかときいろ」というビビンバと和牛カレーのお店に行った

最近更新してなかったので、友達と偵察に行ったお店で撮った写真を公開することにする。
偵察、といっても奥さんが気になってたから、どんな感じか見てくるよ。といったスタンスの偵察です。ライバル競合店でもなんでもないです。

内装がオシャレだった。
モダンで、オシャレなカフェっていうよりは、なんだか現代アートの展示スペースみたいな印象。
入ってすぐ出迎えてくれるカラフルなオブジェ。
店内はどことなくスタイリッシュ。
壁に抽象画かけてあるし。
BGMはジャズとかラウンジ系。

メニュー。斜めに撮ったら見づらかった。参考までに。
 パーティションが曲線でカットされてたり。
こういうの面白いな。
そして抽象画と間接照明。
インテリアが好きな人はたまらないんではないかしらん。
 窓際にもオブジェ。

 あれ?重要な料理がピンぼけ!?!?
和牛カレーセット。
平日は日替わりでランチのセットのどれかが安くなるみたい。
1050円が850円でしたよ。

文化系アラサー男子ではちょっと多いボリューム。
和牛を相当煮込んだ感じのさらさらカレー、といった印象。
サラダとドリンクがついておりましたよ。

途中にも書きましたが内装が面白い。
カフェやイタリアンの内装とはちょっと違うので、いつもと違う雰囲気のお店で食べたいなー、なんてときにお勧めしたいっす。

こちらのサイトさんがより詳しいです。

公式サイトはこちらですが「あかときいろ」で検索しても上位にはこない。口コミやソーシャルの時代はこれが恐ろしいとこですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿