2012年1月21日土曜日

奥さんと飲みに行く。

月に1回、給料日の直後に奥さんと飲みに行くのが恒例となっております。
安月給のサラリーマンが、幸せに生きていくためのささやかな工夫です。
というわけで今回は近所のスペインバルに行った。
最近流行ってますね。スペインバル。
流行に踊らされやすいぼくなので、ガーリックとかオイーブオイルとか
たまらんわけです。

カウンターにワインボトルが並べられてて、その上からワイングラスがぶら下がってたりカッコいいですよねー。
でも、家でやると掃除がたいへんそうなのであんまりやらない。
ワインボトルは我が家も何本かならべてますが。















途中、酔って写真を撮ってなかったりするわけなんですが、デザートだけは録っといたり。
また一ヶ月頑張ろうと心に誓ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿